1ヶ月で10キロ痩せたときの話1

  • 第1話

これは高校生の時に始めたダイエットのお話です。

私は双子として産まれました。

小さく産まれた私たちは小学生になってもチビのままで、体型も痩せ形でした。

 

でも中学に入学しお小遣いをもらうようになってから私たちはある食べ物にハマってしまいます…

それはチョコレート!!

前からチョコが大好きだったのですが、自由に使えるお小遣いをもらうようになってから、チョコを毎日のように買うようになりました。

中でもハマったのが板チョコ!!

いくら食べても太らない体質だから大丈夫ー!と勝手に思い込んでいた私は何も考えず食べまくりました。

当然少しずつ体重は増えて行きましたがこの時はまだ部活で体を動かしていたので何とか少しの増加に留まっていました、

ですが中1の終わり頃、私はクラスメイトからいじめを受けるようになり、部活も辞めてしまいました。

広告

 

あとがき

そりゃそーだ…笑

いじめのエピソードはのちのち描けたらなーと思ってます。

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ