コロナ禍で乳腺炎になりました(最終回)

本編スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳腺炎になった時ちょうど初めての緊急事態宣言が出ていて、
子どもたちの、学校も保育園も何ヶ月もお休みになっていて
ほとんど家で過ごす時間になっていたので、子どもたちが
楽しめるように何かしないと!学校や保育園ですごしている
みたいに色々考えてスケジュール立てないと!!とかおもい
込んでいて、無理していたのかもですね…
家でのんびり家族みんなで、ゴロゴロしてる時間も幸せだし
何もしない事は悪い事じゃないんだとこの事をきっかけに思える
ようになりました!
でもやっぱり乳腺炎にはもう2度となりたくないです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ