川崎病記録14

  • 長男の異変④

なぜ母と義母でこんなに態度が違うのか、長男に聞いて見ました。

長男は、

私の母がくる=ママがどこかに行ってしまう=おばあちゃんが来るせいでママがいなくなる!

義母が来る=ママがもうすぐ帰って来る!=おばあちゃんが来ればママも連れてきてくれる!

とインプットしてしまったようなのです💦

この時は本気で仕事辞めようかな…と何度も思いました( ・ ・̥ )後ろ髪を引かれる思いってこういう事を言うんだなと体感しました( ・ ・̥ )

 

ステロイドの副作用も

広告

入院中はグラタンを食べたい!とグラタンばかり食べていた長男です。

大人並みにペロリと平らげていました( ☉_☉)

副作用が出始めてから退院までに一気に2キロ以上も体重が増えていて驚いたのを覚えています💦

旦那は仕事上なかなか連続で休みを取るのは難しかったのですが、出来る範囲でなんとか休みを取れた日は1日長男の側にいて来れました。

長男も久しぶりにパパと遊べる日はとても楽しみにしていました。

そんな時、長男と遊んでいると長男の髪の毛にキラっと光る物が…

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ