川崎病記録20

番外編?

前回の続きに行く前にちょっと番外編。

入院中長男が好きだった歌についてのお話です。

入院してまだ症状も落ちおらず、辛い日々を送っていた長男、

そんなときよく私に歌って欲しいと言われた歌がありました。

その歌とは…

長男が入院する何ヶ月か前に地元にアニーのミュージカルツアーが来ていて、ミュージカルもアニーも大好きだったので、双子の姉と見に行っていました。

明日はきっといいことがある

広告

弱々しい声でも私と一緒に歌っていた長男。

このとき3歳だったので、歌詞の意味をどこまで理解していたかは分かりませんが、私と一緒でもしかしたら何となく前向きな気持ちになれると感じていたのかもしれません。

1年以上たった最近は全くこの歌を歌ってくれなくなりましたが…( ・ ・̥ )笑

次からが前回の続きになります!

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ