amanoopさんのベビーグッズ

広告

 

以前紹介しましたamanoppoさんのベビーグッズ、ミッフィーちゃんの照明をもう一度紹介させて頂きます( ˊᵕˋ* )
あれから毎日夜に大活躍してくれているミッフィーちゃん❤️
これがないと夜安心して寝れなくなってきています笑
子どもたちにはもちろんなんですが、お家に遊びに来てくれた友達ママにも私もほしいー!可愛いー!と大好評です♡︎(°´ ˘ `°)/
上のお兄ちゃんたちにたまに結構乱暴に扱われる事もありますが、、無傷で過ごせているので耐久性もバッチリなようです!
みなさんもぜひ何かのお祝いや、プレゼント、個人用に使ってみて下さい❤️

娘も1歳を迎えましたが夜中にちょこちょこ起きる事もあるのでまだまだ我が家もお世話になりそうです❤︎

気になる人はこちらから❤️

https://amanoppo.com/smartphone/?utm_source=blog&utm_medium=blogPR&utm_campaign=blogPR_napbizblog_20201023_ararechiyan1112

 

 

 

 

 

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ